MENU
映画-無限列車編の前に!【鬼滅の刃】1~52話まとめ 記事を読む

鬼滅の刃*第53話『君は…?』の概略・登場人物は?

2020 5/23

炭治郎は、しのぶに「ヒノカミ神楽」について訊ねますが、しのぶは聞いたことがないと言います。

屋敷内で炭治郎は、最終選別の時の同期・不死川玄弥(しなずがわげんや)に出会いますが、玄弥は炭治郎を無視します。

目次

第53話『君は…?』のストーリーは?

新たなる出発を前に、炭治郎はアオイ、カナヲらに別れの挨拶をします。

なほ、きよ、すみにも見送られ、炭治郎、伊之助、善逸は駅へと向かいます。

駅に停まっていたのは、無限列車でした。

第53話の登場人物は?

胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

不死川玄弥(しなずがわげんや)

神埼アオイ(かんざきあおい)

栗花落カナヲ(つゆりかなを)

寺内きよ

高田なほ

中原すみ

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第54話『こんばんは煉獄さん』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第54話『こんばんは煉獄さん』の概略・登場人物は?炭治郎、伊之助、善逸の3人は、駅員によって警察へ通報されます。鬼殺隊は政府公認の組織ではないため、堂々と刀を持って歩けないのです。【第54話『こんばんは煉獄さん...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃・各話の概要と登場人物、アニメ動画タイトルなどを総まとめしています。【コミックス各話の概要と登場人物】収録内容の詳細については、個別(リンク先)にま...
目次
閉じる