全国主要駅のお土産屋さん情報をアップしています。

すたみな太郎のLINE登録! 割引券・クーポン券・ドリンクバー無料券を得る方法は?

2019年1月にスタミナ太郎へ行ってきました。

お得に食べる方法を知ったのでお伝えします。

食べ放題は、ディナー料金がやや高め

久々のすたみな太郎は、数年前と比べ、全体的にお肉の質が改善されていました。

お寿司やデザート類が豊富なのもいいですね。

お肉の食べ放題としては同業他店から比べると安いですが、それでも、ランチよりずっと割高になります。

ドリンクバーは1人250円なので、それを追加するとディナー料金はかなりの金額になりますね。

こういう時は、割引券やクーポン券をぜひ活用したいものです。

LINE登録と予約で大幅割引!

すたみな太郎の利用にあたって、まずおすすめしたいのがLINE登録です。

最初にすたみな太郎公式HPへアクセスします。

ホームページを下の方にスクロールすると、LINEについての情報が表示されています。

LINE登録を行うために、タップします。

LINEのトーク画面から「予約はこちら」をタップします。

様々な予約プランが一覧表示されます。

今回は「ディナー90分コース10%OFF」の「詳細情報」を見ます。

こちらの画面から予約が行なえます。

価格はすでに10%OFFになっています。

ここで注目すべき点は、赤枠に書かれているように、ドリンクバークーポンとの併用は可能であることです。

ドリンクバー無料券をGETする方法は?

再びすたみな太郎公式HPへアクセスします。

トップページから「キャンペーン情報」をタップします。

ドリンクバーに関連するキャンペーンをタップします。

こちらの画面から5%割引券の特典を得る方法もありますが、LINEからの予約の場合は10%割引なので、今回は「ドリンクバー無料サービス券」だけをGETします。

この「ドリンクバー無料サービス券」の画面を提示するだけで、4名まで無料になります。

割引額はなんと500円!

上記の2つの方法を使うと、割引額は以下のとおりになります。

通常料金でドリンクバーを頼んだ場合:(2,110円+250円)+税 = 2,548円

10%OFFとドリンクバー無料の場合:(2,110円+税)の10%割引 = 2,050円

驚くべきことに、割引額は500円にもなりました。


関連記事

ジャンルの分類が難しいもののうち、知っておくと便利なことを1つにまとめました。 [adcode] [sitecard subtitle=関連記事 url=https://123a.jp/archives/9603] [si[…]