自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第45話『鬼殺隊柱合裁判』の概略・登場人物は?

鬼殺隊の中で最も位の高い九名の剣士は、柱(はしら)と呼ばれています。

それが、
炎柱(えんばしら)煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
音柱(おとばしら)宇髄天元(うずいてんげん)
恋柱(こいばしら)甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
岩柱(いわばしら)悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)
霞柱(かすみばしら)時透無一郎(ときとうむいちろう)
蛇柱(へびばしら)伊黒小芭内(いぐろおばない)
水柱(みずばしら)冨岡義勇(とみおかぎゆう)
蟲柱(むしばしら)胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)
風柱(かぜばしら)不死川実弥(しなずがわ さねみ)
の九名です。

第45話『鬼殺隊柱合裁判』のストーリーは?

炭治郎と禰豆子は、本部で柱合裁判を受けることになります。

炭治郎は、どうして鬼を連れているかについて、柱の前で事情を説明します。

そこに、お館様(おやかたさま)と呼ばれている産屋敷耀哉(うぶやしきかがや)が登場します。

第45話の登場人物は?

煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)

宇髄天元(うずいてんげん)

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)

時透無一郎(ときとうむいちろう)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

伊黒小芭内(いぐろおばない)

冨岡義勇(とみおかぎゆう)

胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)

不死川実弥(しなずがわ さねみ)

竈門禰豆子(かまどねずこ)

産屋敷にちか(うぶやしきにちか)

産屋敷ひなき(うぶやしきひなき)

産屋敷耀哉(うぶやしきかがや)

漫画第45話のアニメ動画は?

漫画第45話に対応するのは、動画・第22話『お館様』の前半部分です。

※上のAmazonプライムビデオでは、2020年5月現在、追加料金なしで視聴できます。

個性豊かなキャラの柱が勢揃いし、今までと一味違った展開になりそうな予感です。

今話では、それぞれの柱の個性を一挙紹介という形になっていました。

https://123a.jp/archives/29990

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

https://123a.jp/archives/29536
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる