綿100%のエコバッグ4つを比較!洗濯しやすいのは? 記事を読む

鬼滅の刃*第44話『隊律違反』の概略・登場人物は?

薬学に精通したしのぶに解毒剤を打たれた後、善逸は一命を取り留めていました。

栗花落カナヲ(つゆりかなを)は、鬼殺隊と鬼が戦った後の事後処理部隊である隠(かくし)に対して、怪我人は皆、蝶屋敷へ連れて行くよう指示します。

目次

第44話『隊律違反』のストーリーは?

隊律にのっとって鬼の禰豆子を殺害しようとするしのぶに対し、義勇は必死に禰豆子と炭治郎をかばいます。

しのぶと義勇が小競り合いをしているところへ、鎹鴉が現れます。

鎹鴉は、「炭治郎・禰豆子、両名を拘束、本部へ連れ帰るべし」と伝令を伝えます。

第44話の登場人物は?

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

栗花落カナヲ(つゆりかなを)

冨岡義勇(とみおかぎゆう)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)

竈門禰豆子(かまどねずこ)

煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)

宇髄天元(うずいてんげん)

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)

時透無一郎(ときとうむいちろう)

漫画第44話のアニメ動画は?

漫画第44話に対応するのは、動画・第21話『隊律違反』の後半部分です。

※上のAmazonプライムビデオでは、2020年5月現在、追加料金なしで視聴できます。

十二鬼月の累を倒した後ということもあり、今話はかなりコメディタッチになっています。

個人的に好きな場面は、しのぶに斬りかかられた禰豆子がミニサイズになって逃げ回るところです。ミニサイズで逃げ回る禰豆子は、とても可愛いです。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第45話『鬼殺隊柱合裁判』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第45話『鬼殺隊柱合裁判』の概略・登場人物は?鬼殺隊の中で最も位の高い九名の剣士は、柱(はしら)と呼ばれています。それが、炎柱(えんばしら)煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)音柱(おとばしら)宇髄天元...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ【各話・詳細ページへのリンクまとめ】第1巻1~7話第3巻17~25話第5巻35~43話第7巻53~61話第9巻71~79話第11巻89~97話第13巻107~115話第2巻8~16話第4巻26~34話第6...
目次
閉じる