MENU
映画-無限列車編の前に!【鬼滅の刃】1~52話まとめ 記事を読む

鬼滅の刃*第38話『本物と偽物』の概略・登場人物は?

2020 5/21

刀が折れた炭治郎に対し、累は、生きているように動く糸の攻撃を仕掛けてきます。

炭治郎は間合いに入ろうとしますが、反撃の糸口さえ見い出せません。

目次

第38話『本物と偽物』のストーリーは?

追い詰められた炭治郎を守ったのは禰豆子でした。

炭治郎の身代わりとなった禰豆子は、深い傷を負ってしまいます。

炭治郎を追い詰めた塁は、禰豆子を自分に渡しさえすれば炭治郎の命だけは助けてやろうと言います。

第38話の登場人物は?

冨岡義勇(とみおかぎゆう)

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

累(るい)

竈門禰豆子(かまどねずこ)

累(るい)の姉

漫画第38話のアニメ動画は?

漫画第38話に対応するのは、動画・第19話『ヒノカミ』の前半部分です。

※上のAmazonプライムビデオでは、2020年5月現在、追加料金なしで視聴できます。

累の父も相当強かったですが、累をそれをさらに上回る強さです。

炭治郎は塁に近づくことすらできず、大切な禰豆子も負傷し、万策尽きた感があります。

恐怖心で周りの者を縛ろうとする累のやり方にも、心底身震いします。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第39話『走馬灯の中』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第39話『走馬灯の中』の概略・登場人物は?追い詰められた状況の中でも、炭治郎は徹底抗戦を決意します。しかし、大切な禰豆子を、いとも簡単に累に奪われてしまいます。【第39話『本物と偽物』のストーリーは?...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃・各話の概要と登場人物、アニメ動画タイトルなどを総まとめしています。【コミックス各話の概要と登場人物】収録内容の詳細については、個別(リンク先)にま...
目次
閉じる