綿100%のエコバッグ4つを比較!洗濯しやすいのは? 記事を読む

鬼滅の刃*第36話『これはやべぇ』の概略・登場人物は?

たまたま通りがかった鬼殺隊の一人が、「こんなガキの鬼なら俺でも殺れるぜ」と累に斬りかかろうとします。

しかし、その隊員は、累によって一瞬でバラバラに切り裂かれてしまいます。

目次

第36話『これはやべぇ』のストーリーは?

鬼(累の父)に追い込まれた伊之助は、必死に打開策を探りますが、ない知恵を絞っても何も出てきません。

考えることを諦め、猪突猛進で鬼に斬りかかりますが、炭治郎同様、鬼の腕一本切れません。

しかし、斬りかかった刀をもう一方の刀で打ちつける方法を思いつき、ようやく鬼の腕を斬り落とすことに成功しました。

逃げ出した鬼を伊之助は追いかけますが、鬼は脱皮し、とてつもなく巨大な体になりました。

第36話の登場人物は?

累(るい)の姉

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

累(るい)

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

累(るい)の父

漫画第36話のアニメ動画は?

漫画第36話に対応するのは、動画・第18話『偽物の絆』の前半部分です。

※上のAmazonプライムビデオでは、2020年5月現在、追加料金なしで視聴できます。

第18話の前半でも圧倒的な強さを見せた累の父ですが、今話ではさらに力を増し、孤軍奮闘する伊之助が窮地に立たされます。

脱皮し巨大化した累の父の威圧感は凄まじく、呆然と立ち尽くす伊之助の姿が印象的です。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第37話『折れた刀身』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第37話『折れた刀身』の概略・登場人物は?これまで強気に戦ってきた伊之助が、圧倒的な強さの累の父の前で、初めて死を覚悟します。しかし、伊之助は最後まで誇り高く戦うことを決意します。【第37話『折れた刀...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ【各話・詳細ページへのリンクまとめ】第1巻1~7話第3巻17~25話第5巻35~43話第7巻53~61話第9巻71~79話第11巻89~97話第13巻107~115話第2巻8~16話第4巻26~34話第6...
目次
閉じる