MENU
映画-無限列車編の前に!【鬼滅の刃】1~52話まとめ 記事を読む

鬼滅の刃*第35話『散り散り』の概略・登場人物は?

2020 5/21

恐ろしい形相をした累の父に対し、炭治郎は水の呼吸「弐ノ型(にのかた)・水車(みずぐるま)」を繰り出します。

しかし、炭治郎が必殺技を繰り出しても、鬼の腕すら斬り落とせません。

目次

第35話『散り散り』のストーリーは?

伊之助も鬼に斬りかかりますが全く歯が立ちません。

追い詰められる伊之助を助けるため、炭治郎は水の呼吸「弐ノ型(にのかた)改(かい)・横水車(よこみずぐるま)」を繰り出し、鬼の頭上へ大木を落とします。

大木の下敷きになった鬼に対し、炭治郎は水の型「拾ノ型(じゅうのかた)・生生流転(せいせいるてん)」を繰り出そうとしますが、その前に鬼の怪力によって、森の奥まで投げ飛ばされてしまいます。

炭治郎は、着地寸前に水の呼吸「弐ノ型(にのかた)・水車(みずぐるま)」を繰り出し、なんとか一命を取り留めましたが、その前には累と累の姉がいました。

第35話の登場人物は?

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

累(るい)の父

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)

累(るい)

累(るい)の姉

漫画第35話のアニメ動画は?

漫画第35話に対応するのは、動画・第18話『偽物の絆』の前半部分です。

※上のAmazonプライムビデオでは、2020年5月現在、追加料金なしで視聴できます。

今話では、ただただ累の父の強さに圧倒されます。

炭治郎の必殺技が全く通用せず、逆に、やすやすと森の奥に投げ飛ばされるほどの怪力。

これまで出てきた鬼との格の違いは明らかで、この先の展開が気になります。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第36話『これはやべぇ』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第36話『これはやべぇ』の概略・登場人物は?たまたま通りがかった鬼殺隊の一人が、「こんなガキの鬼なら俺でも殺れるぜ」と累に斬りかかろうとします。しかし、その隊員は、累によって一瞬でバラバラに切り裂かれ...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃・各話の概要と登場人物、アニメ動画タイトルなどを総まとめしています。【コミックス各話の概要と登場人物】収録内容の詳細については、個別(リンク先)にま...
目次
閉じる