自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第33話『苦しみ、のたうちながら前へ』の概略・登場人物は?

累の兄(人面蜘蛛)は、毒が回りきって蜘蛛になれば知能もなくなると、善逸に伝えます。

毒は急激に体に回り始め、善逸の髪は次々と抜け落ちていきます。

第33話『苦しみ、のたうちながら前へ』のストーリーは?

逃げ回った善逸は、木の上で失神してしまいます。

しかし、再び目を覚ました善逸は、雷の呼吸「壱ノ型(いちのかた)・霹靂一閃(へきれきいっせん)」を繰り出し、累の兄に立ち向かっていきます。

別人のような動きになった善逸は、累の兄が放つ攻撃、斑毒痰(ふどくたん)もかわします。

第33話の登場人物は?

累(るい)の兄

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

漫画第33話のアニメ動画は?

漫画第33話に対応するのは、動画・第17話『ひとつのことを極め抜け』の前半部分です。

※上のAmazonプライムビデオでは、2020年5月現在、追加料金なしで視聴できます。

アニメ第17話の後半では、善逸と累の兄(人面蜘蛛)との戦いが繰り広げられます。

臆病で不器用な善逸を温かく見守ってきた育手との回想シーンが、心温まります。

https://123a.jp/archives/29868

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

https://123a.jp/archives/29536
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる