自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第32話『刺激臭』の概略・登場人物は?

炭治郎は負傷した伊之助の元へ戻り、傷の手当をします。

その頃、2人を追いかけていた善逸は、手にチクッとした痛みを感じます。

目次

第32話『刺激臭』のストーリーは?

人面蜘蛛と出くわした善逸は、慌てふためき、走り出します。

しかし向かった先には、またしても人面の蜘蛛(累の兄)がいました。

再び逃げ出そうとする善逸に対して、累の兄は言います。蜘蛛に噛まれたお前は、その毒によって、間もなく蜘蛛の姿に変わってしまうと。

第32話の登場人物は?

累(るい)の母

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

累(るい)の兄

漫画第32話のアニメ動画は?

漫画第32話に対応するのは、動画・第17話『ひとつのことを極め抜け』の前半部分です。

※上のAmazonプライムビデオでは、2020年5月現在、追加料金なしで視聴できます。

第17話では、人面蜘蛛が2度も登場します。

それだけでも十分気持ち悪いですが、極めつけは、もうすぐお前は蜘蛛になると累の兄から善逸に告げられるシーン。想像しただけで身の毛もよだちます。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第33話『苦しみ、のたうちながら前へ』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第33話『苦しみ、のたうちながら前へ』の概略・登場人物は?累の兄(人面蜘蛛)は、毒が回りきって蜘蛛になれば知能もなくなると、善逸に伝えます。毒は急激に体に回り始め、善逸の髪は次々と抜け落ちていきます。【第33話『苦し...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ\ 今なら鬼滅の刃の人気商品が手に入る! /--鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~124 各話概略と登場人物水の呼吸型一覧と読み方獣の呼吸型一覧と読み方炎...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる