MENU
映画-無限列車編の前に!【鬼滅の刃】1~52話まとめ 記事を読む

鬼滅の刃*第29話『那田蜘蛛山』の概略・登場人物は?

2020 5/21

置き去りにされた善逸は、一人しょぼくれていました。

その時、善逸は、炭治郎が可愛い禰豆子を一緒に連れて行ったことを思い出し、炭治郎と伊之助の後を慌てて追いかけます。

目次

第29話『那田蜘蛛山』のストーリーは?

那田蜘蛛山では、鬼殺隊員が炭治郎や伊之助へ斬りかかってきます。

隊員の背中側に奇妙な匂いを感じた炭治郎は、隊員たちが糸で操られていることに気づきます。

しかし、その糸をどれほど斬っても、隊員たちは再び2人に襲いかかってきます。

山の中にいる無数の蜘蛛が、糸を繋いでいたのです。

獣(けだもの)の呼吸「漆ノ型(しちのかた)・空間識覚(くうかんしきかく)」

背後で隊員たちを操っている鬼を探さなければ、打つ手がありません。

累の母の居場所を突き止めるために、伊之助が繰り出した技が、獣(けだもの)の呼吸「漆ノ型(しちのかた)・空間識覚(くうかんしきかく)」です。

この技により伊之助は、遠くで糸を操っている累の母の居場所を突き止めます。

第29話の登場人物は?

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

累(るい)

村田

累の母

漫画第29話のアニメ動画は?

漫画第29話に対応するのは、動画・第15話『那田蜘蛛山』の後半部分です。

※上のAmazonプライムビデオでは、2020年5月現在、追加料金なしで視聴できます。

精鋭である鬼殺隊員が何者かに操られて殺し合いをしている場面は本当に不気味です。

そんな中、伊之助の放つ、獣の呼吸「漆ノ型・空間識覚」が異次元の技のように、かっこよく描かれています。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第30話『操り人形』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第30話『操り人形』の概略・登場人物は?倒しても倒しても、次々と鬼殺隊の剣士が襲いかかってきます。村田は、ここは自分がなんとかするからと炭治郎と伊之助へ伝え、2人は森の奥へと進みます。【第30話『操り...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃・各話の概要と登場人物、アニメ動画タイトルなどを総まとめしています。【コミックス各話の概要と登場人物】収録内容の詳細については、個別(リンク先)にま...
目次
閉じる