自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第24話『元十二鬼月』の概略・登場人物は?

響凱は、鬼舞辻によって十二鬼月の座を剥奪されていました。

珍しき血、すなわち稀血(まれち)を持つ清さえ喰えば十二鬼月に戻れると信じ、響凱は清を必死で探していたのです。

目次

第24話『元十二鬼月』のストーリーは?

屋敷の一部屋で、てる子は清との再会を果たします。

響凱の匂いを嗅ぎつけた炭治郎は、清とてる子をその部屋に置いたまま、響凱との対決へ向かいます。

しかし炭治郎は、響凱が鼓を打つ度に部屋が回転し、続けざまに放たれる爪の攻撃に翻弄されます。

第24話の登場人物は?

響凱(きょうがい)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

てる子(てるこ)

清(きよし)

漫画第24話のアニメ動画は?

漫画第24話に対応するのは、動画・第13話『命より大事なもの』の前半部分です。

※上のAmazonプライムビデオでは、2020年5月現在、追加料金なしで視聴できます。

これまで強気で挑んできた炭治郎ですが、折れた肋と脚の激しい痛みのために、鬼との戦いに恐怖心を抱いてしまいます。

恐怖心に打ち勝とうと自らと戦うところが最大のみどころだと感じました。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第25話『己を鼓舞せよ』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第25話『己を鼓舞せよ』の概略・登場人物は?自分はまだまだ戦えると、炭治郎は己を鼓舞します。しかし、どれほど気合いを入れようとも、劣勢である状況は全く変わりません。【第25話『己を鼓舞せよ』のストーリー...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ\ 今なら鬼滅の刃の人気商品が手に入る! /--鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~124 各話概略と登場人物水の呼吸型一覧と読み方獣の呼吸型一覧と読み方炎...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる