自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第22話『突然の猪』の概略・登場人物は?

猪の面をつけた嘴平伊之助(はしびらいのすけ)が響凱(きょうがい)へ立ち向かっていきます。

しかし、響凱(きょうがい)が鼓を叩く度に部屋が回転し、鋭い爪で切り裂くような攻撃にも苦戦します。

第22話『突然の猪』のストーリーは?

炭治郎は、屋敷の中に複数の鬼の匂いを感じます。

そして、今まで嗅いだことのない独特の血の匂いを辿っていくと、そこにはてる子の兄・清(きよし)の姿がありました。

一方、善逸と正一の前には、長い舌をもつ鬼が姿を現します。

第22話の登場人物は?

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

響凱(きょうがい)

てる子(てるこ)

清(きよし)

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

正一(しょういち)

漫画第22話のアニメ動画は?

漫画第22話に対応するのは、動画・第12話『猪は牙を剥き 善逸は眠る』の前半部分です。

※上のAmazonプライムビデオでは、2020年5月現在、追加料金なしで視聴できます。

屋敷の中でいろいろなキャラが登場し、今後の展開が気になります。

鼓の音とともに変わる場面転換も、アニメでは色鮮かで面白いです。

https://123a.jp/archives/29761

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

https://123a.jp/archives/29536
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる