自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第15話『医師の見解』の概略・登場人物は?

愈史郎(ゆしろう)の案内で、炭治郎と禰豆子は珠世のいる場所へと向かいます。

珠世のいる場所は、目くらましの術で隠されていました。

第15話『医師の見解』のストーリーは?

珠世は鬼でもあり、医師でもあります。

炭治郎は、珠世に、鬼を人に戻す方法があるかどうか訊ねます。

珠世は、鬼を人に戻す治療法を確立するためには、鬼舞辻に近い鬼の血液を採取し、調べることが必要だと言います。

その時、突然、建物内へ投げ込まれた手毬が皆に襲いかかってきます。

第15話の登場人物は?

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

竈門禰豆子(かまどねずこ)

愈史郎(ゆしろう)

珠世(たまよ)

朱紗丸(すさまる)

矢琶羽(やはば)

漫画第15話のアニメ動画は?

漫画第15話に対応するのは、動画・第8話『幻惑の血の香り』の後半部分です。

※上のAmazonプライムビデオでは、2020年5月現在、追加料金なしで視聴できます。

動画では、矢琶羽(やはば)の手のひらについた目にギョッとします。

手毬による最初の攻撃も凄まじい破壊力で描かれており、朱紗丸と矢琶羽がどれほど強大な敵になるかを予見させます。

https://123a.jp/archives/29700

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

https://123a.jp/archives/29536
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる