自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第13話『お前が』の概略・登場人物は?

和巳に恋人・里子さんの形見の品を渡し、炭治郎はその場を後にします。

鎹鴉が現れ、東京府浅草へ向かうよう伝えます。

第13話『お前が』のストーリーは?

浅草で炭治郎は突如、郷里の家に残っていたのと同じ匂いを感じます。

炭治郎は鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)と遭遇しますが、手を出せずにいました。

そんな時、たまたま通りがかった通行人が、鬼舞辻無惨の手にかかり、鬼へと豹変します。

第13話の登場人物は?

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

沼鬼(ぬまおに)

竈門禰豆子(かまどねずこ)

和巳(かずみ)

鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)

漫画第13話のアニメ動画は?

漫画第13話に対応するのは、動画・第7話『鬼舞辻無慘』の後半部分です。

※上のAmazonプライムビデオでは、2020年5月現在、追加料金なしで視聴できます。

動画で見る鬼舞辻無惨は、漫画よりさらに不気味な存在に映されていました。

鬼舞辻無惨の娘が可愛く、妻が美しく描かれているだけに、その存在の不気味さは際立っています。

https://123a.jp/archives/29686

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

https://123a.jp/archives/29536
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる