自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第12話『言えない』の概略・登場人物は?

沼鬼に対し、禰豆子は互角に戦います。

禰豆子をその場に残し、炭治郎は沼の中での決戦に挑みます。

第12話『言えない』のストーリーは?

沼の中にはほとんど空気がなく、沼の闇が炭治郎の体に纏わりついてきます。

水中でも自由自在に素早く動ける沼鬼が、炭治郎へ迫ってきます。

水の呼吸「陸ノ型(ろくのかた)・ねじれ渦(ねじれうず)」

炭治郎を仕留めようと、沼鬼が接近してきた時に繰り出された技が水の呼吸「陸ノ型(ろくのかた)・ねじれ渦(ねじれうず)」です。

上半身と下半身の激しい「ねじり」により、強大な渦動が生まれます。

第12話の登場人物は?

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

竈門禰豆子(かまどねずこ)

沼鬼(ぬまおに)

漫画第12話のアニメ動画は?

漫画第12話に対応するのは、動画・第7話『鬼舞辻無慘』の前半部分です。

※上のAmazonプライムビデオでは、2020年5月現在、追加料金なしで視聴できます。

みどころは水の呼吸「陸ノ型(ろくのかた)・ねじれ渦(ねじれうず)」。

動画ではさらに迫力が増し、凄まじい渦動で沼鬼の体がバラバラに散らばる様は圧巻です。

https://123a.jp/archives/29673

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

https://123a.jp/archives/29536
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる