綿100%のエコバッグ4つを比較!洗濯しやすいのは? 記事を読む

鬼滅の刃*第11話『暗示』の概略・登場人物は?

沼鬼と戦うさなか、炭治郎は鱗滝との会話を思い出していました。

人間を鬼に変えられる血を持つ鬼はこの夜に一体のみ。その名は鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)であると。

その鬼であれば、妹を人間に戻す方法を知っているかもしれないと。

目次

第11話『暗示』のストーリーは?

鬼の急所を外し、炭治郎は次に水の呼吸「弐ノ型(にのかた)・水車(みずぐるま)」を繰り出します。

しかし、またしても鬼の急所を外してしまいます。

沼鬼は、和巳の恋人・里子(さとこ)を喰ったと自慢げに伝えます。

炭治郎が追い込まれている時、禰豆子が加勢し、鬼に立ち向かっていきます。

第11話の登場人物は?

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

鱗滝左近次(うろこだきさこんじ)

和巳(かずみ)

沼鬼(ぬまおに)

竈門禰豆子(かまどねずこ)

漫画第11話のアニメ動画は?

漫画第11話に対応するのは、動画・第6話『鬼を連れた剣士』の後半部分です。

※上のAmazonプライムビデオでは、2020年5月現在、追加料金なしで視聴できます。

禰豆子が沼鬼に対して繰り出す一蹴りが、動画ではかなりの迫力で描かれています。

弟・竹雄(たけお)と妹・花子(はなこ)を脳裏に浮かべた時の禰豆子の優しい表情にも注目です。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第12話『言えない』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第12話『言えない』の概略・登場人物は?沼鬼に対し、禰豆子は互角に戦います。禰豆子をその場に残し、炭治郎は沼の中での決戦に挑みます。【第12話『言えない』のストーリーは?】沼の中にはほとんど空気がな...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ【各話・詳細ページへのリンクまとめ】第1巻1~7話第3巻17~25話第5巻35~43話第7巻53~61話第9巻71~79話第11巻89~97話第13巻107~115話第2巻8~16話第4巻26~34話第6...
目次
閉じる