綿100%のエコバッグ4つを比較!洗濯しやすいのは? 記事を読む

鬼滅の刃*第8話『兄ちゃん』の概略・登場人物は?

鬼殺隊の「最終選別」を終え、藤襲山(ふじかさねやま)での7日間を生き長らえたのはわずか4人だけでした。

炭治郎以外に姿を見せたのは、不死川玄弥(しなずがわげんや)、栗花落カナヲ(つゆりかなを)、我妻善逸(あがつまぜんいつ)です。

目次

第8話『兄ちゃん』のストーリーは?

最終選別に合格した4人には、「癸(みずのと)」の階級が与えられました。

階級には、甲(きのえ)、乙(きのと)、丙(ひのえ)、丁(ひのと)、戊(つちのえ)、己(つちのと)、庚(かのえ)、辛(かのと)、壬(みずのえ)、癸(みずのと)の10段階があり、「癸(みずのと)」は一番下の階級になります。

そして、4人それぞれには鎹鴉(かすがいがらす)が与えられました。

実は、合格したのは5人だったのですが、もう一人が誰なのか、この時点では分かっていません。

第8話の登場人物は?

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

手鬼(ておに)

産屋敷輝利哉(うぶやしききりや)

産屋敷かなた(うぶやしきかなた)

不死川玄弥(しなずがわげんや)

栗花落カナヲ(つゆりかなを)

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

漫画第8話のアニメ動画は?

漫画第8話に対応するのは、動画・第5話『己の鋼』の前半部分です。

※上のAmazonプライムビデオでは、2020年5月現在、追加料金なしで視聴できます。

4人は、剣士としての刀「日輪刀」を造るための鋼を選びます。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第9話『おかえり』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第9話『おかえり』の概略・登場人物は?極度の疲労困憊の中、炭治郎は藤襲山(ふじかさねやま)から禰豆子の元へと向かいます。やっとのことで鱗滝の家の近くへ着くと、そこには炭治郎の方へ駆け寄ってくる禰...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ【各話・詳細ページへのリンクまとめ】第1巻1~7話第3巻17~25話第5巻35~43話第7巻53~61話第9巻71~79話第11巻89~97話第13巻107~115話第2巻8~16話第4巻26~34話第6...
目次
閉じる