自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第7話『亡霊』の概略・登場人物は?

手鬼は、すでに鱗滝の弟子13人を喰ったと語ります。

錆兎と真菰も手鬼に喰われていたことを知り、炭治郎は言葉を失います。

第7話『亡霊』のストーリーは?

炭治郎はがむしゃらに立ち向かっていきますが、手鬼から一撃を受け、意識を失います。

弟・茂(しげる)の声を聞いた炭治郎は、危機一髪のところで身をかわし、再び手鬼へ立ち向かっていきます。

水の呼吸「壱ノ型(いちのかた)・水面斬り(みなもぎり)」

手鬼の鉄壁の守りに対して繰り出した最終技が、水の呼吸「壱ノ型(いちのかた)・水面斬り(みなもぎり)」です。

第7話の登場人物は?

錆兎(さびと)

真菰(まこも)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

手鬼(ておに)

漫画第7話のアニメ動画は?

漫画第7話に対応するのは、動画・第4話『最終選別』の後半部分です。

※上のAmazonプライムビデオでは、2020年5月現在、追加料金なしで視聴できます。

見どころは、水の呼吸「壱ノ型・水面斬り」。

巨大な胴体の手鬼の頸を、見事にスパッと斬り落とします。

https://123a.jp/archives/29606

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

https://123a.jp/archives/29536
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる