綿100%のエコバッグ4つを比較!洗濯しやすいのは? 記事を読む

アマゾン・プライムビデオで映画「賭ケグルイ」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を鑑賞!

アマゾンのプライム会員には様々な特典がありますが、その一つがプライムビデオを自由に観られることです。

プライム会員の詳細については、別記事でまとめています。

あわせて読みたい
Amazonプライム会員のメリット:私はこんな使い方をしています!
Amazonプライム会員のメリット:私はこんな使い方をしています!Amazonプライム会員になるためには、高い年会費を支払う必要があります。「高い年会費を払うだけの価値はあるの?」ほとんどの人がそう思うでしょう。私もそうでした。...

今日はこのプライム特典を活用し、映画「賭ケグルイ」と「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を観ました。

目次

賭ケグルイ(追加料金なし)

「賭ケグルイ」は、同タイトルの大人気アニメ実写版です。

オリジナルストーリーにハラハラ・ドキドキ。


忠誠、裏切り、頭脳、欺き。ギャンブルの駆け引きを様々な角度から楽しませてくれる作品です。

蛇喰夢子を演じる浜辺美波(はまべ みなみ)の、どことなく不気味なところがアニメとシンクロしていて最高でした。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(追加料金なし)

続いて観たのが、新房昭之(しんぼうあきゆき)総監督の「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」です。

新房昭之といえば、あの偉大なアニメ・まどマギの監督です。


二人を引き裂こうとする運命、それに抗おうと行き来する過去と現在。

その中で様々な様相を呈する花火。

繰り広げられる映像もさることながら、ヒロインのなずなも可愛かったです。

映画やドラマが見放題になるアマゾン・プライム特典はすごい!

アマゾン・プライム会員の会費が高いと言っている人もいますが、こんな素晴らしい映画が追加料金なしで楽しめるだけでも、会員になる価値あり。


アレクサ対応のFire TV Stickなどを使えば大画面モニターで映像を楽しむこともできますし、日々の生活がグッと充実したものになります!

目次
閉じる