Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

コンタクト、まつエク・まつげ美容液が、ビデオチャット需要で人気急上昇!?


メニュー

テレワークや友だちとのビデオチャット需要が急上昇

コロナの感染予防対策として、人との接触を極力控えることの重要性が連日ニュースで伝えられています。

テレワークが推奨され、外出を控える動きが高まる中、ビデオチャットを使って会話をする機会が多くなっています。

そんな中、急速に需要が伸びているのが、コンタクトレンズ、まつエク、まつげ美容液。

コンタクトだとビデオ写りがいい!

眼鏡だとビデオ写りがイマイチになることも多いため、急速に需要が伸びているのがコンタクトレンズです。

メガネのように、光反射によっておかしな写りになることもなく、コンタクトレンズを使うことで、目がパッチリし、大きく見えるという効果もあるようです。

コンタクトレンズで人気なのは「シード ワンデーファイン ユーブイ プラス」。

メーカーである株式会社シードは東証一部に上場しており、コンタクトレンズの開発事業に力を入れている企業なので安心ですね。

「シード ワンデーファイン ユーブイ プラス」には天然うるおい成分が配合されており、超薄型でUVカットもしてくれる優れもの。

はじめてソフトコンタクトレンズを使う方でも、取り扱いが簡単なのはありがたいですね。

まつエク、まつげ美容液で目の印象をさらに美しく!

コンタクトを装着するのであれば、さらにこだわりたいのがまつエク(まつげエクステ)。

また、まつエク需要の高まりと合わせ、まつげ美容液の需要も伸びています。

若い世代に人気なのは「エマーキット」

中でも、エマーキット(EMAKED)はまつエクとの相性も良く、若い世代に特に人気のまつげ美容液です。

メーカーは、製薬会社として70年以上もの歴史をもつ「水橋保寿堂(みずはしほじゅどう)」。

富山の「置き薬」 として創業した老舗中の老舗です。

「エマーキット」とは「デカ目(DEKAME)」のことですが、その名称のとおりパッチリとした大きな目を演出するのにかなり役立つとのこと。

また、眉毛にも使えるのでかなり重宝するアイテムです。

格安ながら使い心地抜群「 アイズワイズクリエイター 」

まつエクOKで、もう少し低価格のものをという方にオススメなのは「アイズワイズクリエイター」。

メーカーは「ラフラ・ジャパン株式会社(旧名:レノア・ジャパン株式会社)」。

東京、アメリカ、中国、パリなど世界11カ国で事業展開をしているブランドを手がけています。

「アイズワイズクリエイター」はまつげの「根本」と「全体」のすみずみに美容液成分を届け、眉毛にも使うことができます。

その使い心地の良さと効果から、楽天ランキング1位を獲得しているアイテムです。

メニュー