「関西の駅ガイド」へ素早くアクセス トップページをブックマーク♪

青葉 小田急新宿店で牛タンを食べてきた! ご飯はおかわり自由!

住所:〒160-8001 東京都新宿区西新宿1丁目1−3 小田急百貨店新宿店 本館 12F
TEL:03-3346-4129
営業時間:11時~22時(※11時~16時はランチ営業)
無休
青葉のページ

アクセス


メニュー

青葉 小田急新宿店へのアクセスは?

青葉 小田急新宿店はとても分かりやすい場所にあります。

JR新宿駅「西口」改札前から小田急百貨店の12階レストラン街へ行くとすぐに分かります。

なお、JR新宿駅の詳細については、別記事でまとめています。

あわせて読みたい
新宿駅ガイド:わかりやすい構内図、待ち合わせ場所10ヶ所マップ付き ♣内容わかりやすい構内図荷物預け先は?待ち合わせ場所10ヶ所他の路線への乗換方法は?駅構内での移動方法は?主要施設へのアクセスは?駅周辺の電源カフェは?...

麦めしは、おかわり自由!

店内は、百貨店のレストラン街らしい落ち着いた雰囲気です。

私が入店したのは金曜日の19時半頃でしたが、お客さんは7割くらいの入りだったでしょうか。

すぐに席へ案内していただけました。

注文したものは、牛たん味比べ御膳 もろみ醤油と塩。

税込1,925円でした。

牛たんは、かなり薄めでボリューム感がありません。

この値段だと、これくらいのものなのでしょうか。

でも、とろろの味もイマイチでした。

テールスープには、ごろっとしたお肉が入っていました。

麦めしは、おかわり自由なので、お腹いっぱい食べることはできます。




メニュー