超抗菌の銅製マスクケース:携帯性に優れ、丸洗いもOK! 記事を読む

デリカフェ・キッチン大阪 MIDOへ行ってきた! JR大阪駅「御堂筋口」改札前、無料Wi-Fiのカフェ?

2019年10月12日に出かけてきました。

目次

デリカフェ・キッチン大阪 MIDOへのアクセスは?

デリカフェ・キッチン大阪 MIDO(ミドウ)は、JR大阪駅「御堂筋口」改札の正面(改札の外)にあります。

改札のほぼ真正面に位置しているため、とても分かりやすい場所です。

なお、JR大阪駅の詳細については、別記事でまとめています。

あわせて読みたい
大阪駅ガイド:わかりやすい構内図、待ち合わせ場所7ヶ所マップ付き
大阪駅ガイド:わかりやすい構内図、待ち合わせ場所7ヶ所マップ付きコンテンツわかりやすい構内図荷物の預け先は?他の路線への乗換方法は?駅周辺の電源カフェ宿泊施設へのアクセスは?土産店と営業時間は?待合せ場所7ヶ所主要施設への...

価格は?

広いカフェですが、イートインになっています。

ベーカリーで好きなパンを手に取り、ドリンクを別にオーダーし、店内でいただきます。

おいしそうなサンドイッチもありました。

パンの価格は全体的に高め。

私はリンゴのパンとアイスコーヒーを頼みました。

パンは176円+税、アイスコーヒーは315円+税で、合計540円になりました。

無料Wi-Fiは?

Wi-Fiの電波が見つからなかったので店員さんに聞きました。

SSIDは「DoSPOT-FREE」とのことでしたが、アイフォンでもアンドロイドでも、このSSIDが表示されず、Wi-Fi利用はあきらめました。

かなり電波状況が悪いのかもしれません。

パンの値段は高めでしたが、味は美味しかったです。

店内が広く席もわりとゆったりしているため、おいしいパンを食べる目的で来るのはありかもしれません。


目次
閉じる