Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

東京駅「横濱 崎陽軒シウマイBAR」へ行ってきた! アクセスは? 駅弁の価格は?

店名:横濱崎陽軒(きようけん)シウマイBAR
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目9−1 東京一番街A 5
TEL:03-3201-5600
営業時間:10時~23時
崎陽軒のページ

アクセス


メニュー

横濱 崎陽軒シウマイBARへのアクセスは?

横濱 崎陽軒シウマイBARは、とても分かりやすい場所にあります。

JR東京駅「八重洲地下中央口」改札から徒歩1分のところ(改札の外)にあり、改札内へ入る必要がありません。

上のマップで青枠で記したところ(R-16)が崎陽軒です。

なお、JR東京駅の詳細については、別記事でまとめています。

あわせて読みたい
東京駅ガイド:わかりやすい構内図、待ち合わせ場所9ヶ所マップ付き コンテンツ わかりやすい構内図 【特集】東京の土産品 他の路線への乗換方法は? 主要施設へのアクセスは? 駅周辺のグルメは? 土産店と営業時間は? 待合せ場所9ヶ所 ...

出かけたのは日曜日の18時半頃。

店内での飲食を待っておられる方たちの行列ができていました。

待ち時間は30分といったところでしょうか。

駅弁の価格は?

私は新幹線の出発時刻があるため、弁当を購入。

横濱中華弁当(税込1,080円)です。

駅弁の宿命か、シュウマイの味はイマイチでした。

やはり中華は出来たてのものを食べるのが一番ですね。

それでも、名店の味を新幹線内で食べられるのはありがたいことです。


メニュー