ビアンキのワンショルダーバッグを買った! 財布やスマホを入れて持ち歩くのにオシャレで便利!

カバン屋さんでパッと見た瞬間から、どうしても欲しくなったワンショルダーバッグを楽天で購入しました。

フォルムといい、色合いといい、質感といい、なかなかの優れものです。

ビアンキと言えば、超有名なイタリアの自転車メーカー。

自転車メーカーがなぜカバンを?と思われるかもしれませんが、スポーツバイクにはカゴがないので、自転車とショルダーバッグは切っても切れない関係にあるのです。

そんなわけで、ビアンキのバッグであれば、品質にまず間違いがないでしょう。

背面は、暑い日でも蒸れないよう、クッション性の良いメッシュになっています。

中を開けてみるとご覧のとおりのビビッドカラー。

この色合いもまたオシャレです。

何よりも、高級感あふれるこの外見。

これだと、カジュアル、フォーマル問わず、あらゆるシーンで使えますね。

比較的小さいサイズなのであまり多くのものを収納できません。

しかし逆に、財布やタオル、スマホやそのアクセサリーなど、ちょっとしたものを入れて持ち歩くのにはピッタリのサイズです。

友だちと飲みに出かけたりする時も、このバッグが活躍しそうです。


関連記事

暮らしに欠かせないファッション。 ファッションに関して知っておくと便利なことをまとめています。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://123a.jp/archives/17298] [si[…]