Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

キャッシュレス・ポイント還元を利用するなら楽天市場が便利!


メニュー

キャッシュレス・ポイント還元制度にがっかり!

2019年10月からキャッシュレス・ポイント還元制度がスタートしました。

ところが、いざアプリを導入して近隣のポイント還元実施店を見てガッカリ。

食品スーパーやドラッグストアなど、生活必需品を購入できるお店が皆無です。

最も利用価値が高そうなのはコンビニですが、私の場合、コンビニで消費する金額はもともとわずか。

そこで、ふと思いついたのが楽天ショッピング。

ひょっとしたネット通販でもポイント還元を受けられるのではないかと。

楽天市場であれば5%ポイント還元を受けられるお店探しが簡単!

楽天市場では、「キャッシュレス5%還元対象」にチェックをつけて商品検索を行うことが可能です。

これは便利な機能です。

私はダイエットのためにチアシードを買っているので、試しにチアシードを購入してみました。

購入額は2,400円なので、後日120円分のポイントが還元される予定です。

白米などの生活必需品も5%還元の対象になっていました。

こちらは我が家でリピ買いしているお米ですが、5%還元で400円以上お得になるのは嬉しいですね!


よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
メニュー
閉じる