阪急梅田駅近くの居酒屋「三代目鳥メロ 梅田茶屋町店」へ行ってきた!

2019年9月1日に出かけてきました。

住所:〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町2−16 e-square chayamachi 3F
TEL:050-1709-1071
営業時間:16時〜翌朝5時
無休
三代目鳥メロのページ


アクセス

「三代目鳥メロ 梅田茶屋町店」は阪急梅田駅近くで好アクセス!

「三代目鳥メロ 梅田茶屋町店」は、阪急梅田駅から茶屋町方面に出てすぐのところにあります。

H&Mやユニクロなどのある通りの並びにあり、遠くからでも鳥メロの大きな看板が見えます。

店内はホールのようなオープンスペース。

プライベート感はありませんが、こういう開放的な場所も個人的には好きです。

中生スーパードライが何杯飲んでも199円!

男同士だったので「とにかく安いところ」ということでお店へ入りました。

決め手は店頭の看板に書かれていた生中199円です。

実はこの中生スーパードライ、何杯飲んでも199円。

これは嬉しいですね。

で、これまた特に期待していなかったのですが、鶏肉が本当に美味しいです。

焼き鳥類は特に安いわけではありませんが、肉厚で柔らかく、甘ダレの味もなかなか良く、満足感があります。

ちょっと軽く飲んでおしゃべりするにはピッタリの場所です。

しかもこの店、朝の5時まで営業してるのですね。驚きです。


関連記事

大阪のお出かけ情報をまとめています。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://123a.jp/archives/21725] [sitecard subtitle=関連記事 url=https:/[…]