人気ブランドmozとFILAの格安リュックとショルダーを書店で買った!

2019年8月31日に購入しました。

バッグは書店で買うのが各安でお得!

バッグ店をあちこち見ていましたが、4~5,000円くらいの価格帯のものが多く、全体的に高め。

ひょっとしたと思って書店をのぞいてみると、ブランドのバッグ類が格安で売られていました。

雑誌の付録についているバッグが種類も豊富で、とにかく破格値なのです。

メンズもののバッグを探すのはさすがに苦労しましたが、スウェーデンの人気ブランドmozのバッグは男女兼用。

デザイン的にも男が使っていても違和感がありません。

書店で売られているものなので、ネットショップの書店でももちろん購入可能です。

送料無料なのもうれしいですね。

なお発売をしているのは宝島社です。

mozのバッグの特徴

moz(モズ)の特徴の一つは素材が厚く、しっかりしていることです。

高級雨ガッパよりも厚みのある生地で、これはかなり長持ちしそうな感じです。

バッグの両端にポケットがついてるのも嬉しいですね。

片方にペットボトル、もう片方に折りたたみ傘を入れるということも可能です。

リュックを開いた時の内ポケットもかなり役立ちそうです。

デザインといい、機能性といい、よく考え抜かれたリュックだと思います。

バッグの中も意外と広く、A4ファイルも楽々入れられるスペースです。

お出かけの際の心強いアイテムになりそうです。

子供用にショルダーバッグも購入!

書店のバッグの品質の高さに感激し、子供用にFILAのショルダーバッグも購入しました。

こちらも宝島社のものです。

中学生くらいの子にはちょうど良い大きさで、しかもロゴの使い方がとてもおしゃれです。

こんな良いものが2,000円以内で買えるのはありがたいですね。

mozのバッグ同様、ネット書店からも買い求めることができます。

品切れになるのが早そうな気はしますが。


関連記事

暮らしに欠かせないファッション。 ファッションに関して知っておくと便利なことをまとめています。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://123a.jp/archives/15943] [si[…]