スーパー銭湯、入浴+食事+散髪で格安2,350円! リフレッシュ感がスゴい!

2019年8月30日に出かけてきました。

髪の毛が伸びてきたので、いつものようにスーパー銭湯「極楽湯南草津店」へ出かけてきました。

極楽湯南草津店では、入浴料、カット代、食事代で2,350円!

髪の毛が伸びてきたから銭湯?

そう、極楽湯南草津店には格安でカットをしてくれる散髪屋さんがあるのです。

カット代金は1,350円、入浴料+日替わり定食の料金は1,000円、支払総額は2,350円です。

そして、この3点セットなら時間調整も楽々。

散髪屋さんが混雑していても先に食事を済ませたり、先に入浴したりすることもできます。

先に入浴を済ませる場合は、散髪後さらにもう一度、追加料金なしで入浴できます。

全てを組み合わせるとリフレッシュ感がすごい!

上記の3つを組み合わせると、お財布に優しいだけではなく、リフレッシュ感もスゴいです。

散髪でさっぱり、お風呂に入ってすっきり、さらにお腹いっぱいにもなるので、当然と言えば当然かもしれません。

満足度はかなり大きいです。

ちなみに本日の日替わり定食は、えびカツとじ丼でした。お味噌汁、漬物付きです。

何もかもいっぺんに済ませてリフレッシュしたら、あとは家へ帰って寝るだけですね。

皆さんのお近くのスーパー銭湯でも同様のサービスがあるかもしれないので、一度調べてみてはいかがでしょうか?


関連記事

滋賀県の観光スポットをまとめています。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://123a.jp/archives/20464] [sitecard subtitle=関連記事 url=https:[…]