あんかけスパゲティのチャオ「JR名古屋駅太閤通口店」への行き方は?

2019年8月2日に出かけてきました。

住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4
TEL:052-571-8625
営業時間:11時~23時
年中無休
スパゲティハウスチャオ公式HP


アクセス

チャオ「JR名古屋駅太閤通口店」へのアクセスは?

名古屋名物の一つは、あんかけスパゲティ。

ミラカンなるスパゲティがおいしいと聞き、名古屋駅構内にあるチャオ「JR名古屋駅太閤通口店」へ行ってきました。

まずは目印として、JR名古屋駅の「太閤通南口」改札へ向かいます。

名古屋駅の情報については別記事でまとめています。

関連記事

JR名古屋駅構内について分かりやすく解説し、待ち合わせ場所として便利なスポットもお伝えします。 最初に、構内図とこれから説明する待ち合わせ場所の一覧マップを掲載します。 上の★1~6と目次の①~⑥は同じ位置ですので、目次[…]

「太閤通南口」改札を見つけた後は、その改札のすぐ前にある「うまいもん通り太閤通口」の入口を探します。

上の画像で「改札」と書かれているところが「太閤通南口」改札、右下の「レストラン街」と書かれているところが「うまいもん通り太閤通口」です。

「スパゲティハウス チャオ」を赤枠でくくりました。店舗ナンバーは「04」ですね。

マップの「04」も赤枠でくくりました。

スパゲティハウス チャオ「JR名古屋駅太閤通口店」は、JR名古屋駅「太閤通南口」改札からとても近いことが分かりますね。

お店の位置さえ分かればあとは大丈夫と思ったアナタ!

残念です。

お店に素早く着けても、人気店なので行列もすごいのです。

ちなみに人気のミラカンは797円+税です。意外とリーズナブル!

……なのですが、この日は時間がなかったので、あきらめて名古屋駅構内の「驛釜きしめん」で食べて帰りました。

関連記事

2019年7月14日に出かけてきました。 [adcode] 「驛釜きしめん」は名古屋駅構内にあります。 JR「中央北口」改札を出て(改札の外)、自由通路のほぼ正面に位置しているのですぐに分かります。 いつも行[…]


関連記事

ここでは愛知のお出かけスポットをまとめています。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://123a.jp/archives/13578] [sitecard subtitle=関連記事 url=h[…]