大垣駅構内のカフェ、ドトールコーヒーでモーニングを食べてきた!

2019年8月2日に出かけてきました。

ドトールコーヒーショップ 大垣アピオ店の営業時間は?

大垣駅は新快速の停車駅です。

左端にあるのが「ドトールコーヒーショップ 大垣アピオ店」です。少し見にくいですが、画像の右奥が改札です。

大垣駅については別記事でまとめています。

関連記事

2019年7月20日に調べてきました。 [adcode] 大垣駅の特徴 大垣駅は新快速の停車駅で、養老鉄道や樽見鉄道ののりかえにも便利な駅です。 改札は1ヶ所のみなので、プラットホームには「出口」とし[…]

「ドトールコーヒーショップ 大垣アピオ店」の営業時間は平日7時~21時半、土日祝7時~21時です。

こちらのドトールコーヒーでモーニングメニューを注文しました。

注文するものによって値段が変わるのかと思いましたが、コーヒーとのセットではどれも390円(税込)とのこと。

チキンとたまごのセットにしました。

パンは薄くて味はイマイチ、盛り付けも雑ですが、モーニングとしては健康的です。

AC電源はないが、スマホの充電にはバッチリ!

カウンターには各席に「USB充電専用」の差し込みがありました。

スマホの充電に便利です。

ドトールの隣では「ヴィドフランス 大垣店」のモーニングも!

ドトールでモーニングを食べた後に気がついたのですが、ドトールのすぐ隣に「ヴィドフランス」のイートインがあり、そこでもモーニングメニューが提供されていました。

「ヴィドフランス 大垣店」の営業時間は7時~21時です。


関連記事

岐阜県のお出かけ情報をまとめています。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://123a.jp/archives/13304] [adcode] [sitecard subtitle[…]

IMG