食べ放題のビッグボーイ、ファミリーなら格安に!

2019年7月に出かけてきました。

食べ放題レストランへ家族全員で出かけると、通常、かなりの出費になります。

しかし、ビッグボーイでは格安でお腹いっぱい食べられるのです。

バイキングセットのカレーライスが美味しい!

ビッグボーイのバイキングセットには、「サラダバー」「スープバー」「カレー」「ライス」がついています。

中でも個人的に好きなのがカレーライス。

具沢山で、本格的なカレーなのです。

通常、おまけのようについてくるカレーが、ビッグボーイでは主役に匹敵する存在感です。

デザート類も負けていません。これらもバイキングセットに含まれています。

バイキングセットのみで注文をすると780円+税。

もう、これだけで十分なのではないかと思えます。

未就学の子どもはバイキングセットが無料!

そして驚くべきことは、就学前の子どもは無料でバイキングセットを食べられること。

ここにしっかり書かれています。

小学生の子どもには格安のキッズメニューもあります。

例えば、キッズ手ごねハンバーグは499円+税。キッズには、無料でバイキングセットがついてきます。

大人ならスパゲティとのセットもお得!

親子で出かけるとコスパが高くなることは理解していただけたと思いますが、大人ならどうなのか?

ビッグボーイは大人の財布にも優しいファミレスです。

おすすめはスパゲティとバイキングのセット。

わずか1,080円+税でお腹いっぱい食べられます。

お肉もがっつり食べたい人へはシェアセットもおすすめ!

中には、お肉もがっつり食べたいという声もあるでしょう。

そんな時におすすめなのがシェアセットです。

例えば、Bigチーズinハンガーグは450gの大ボリューム。

これを2人でシェアしても1人あたり225g。半分でもかなりの量です。

シェアセットには2人分のバイキングがついて2,480円。

ゆえに1人あたり1,240円。これは安い!

今回は手ごねハンバーグのシェアセットを頼みました。

驚きのハンバーグの大きさです!

ジューシーでボリューム満点。

なお、バイキングセットにはドリンクバーは含まれていませんのでご注意を。