みそかつ双葉・名駅エスカ地下街店へ行ってきた!

2019年7月20日に出かけてきました。

住所:〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町6−9 名駅エスカ地下街
TEL:052-452-0666
営業時間:11時~21時半
アクセス

「みそかつ双葉」は名古屋駅のエスカ地下街にある食事処です。

エスカの位置についてはこちらを参照してください。

関連記事

JR名古屋駅構内について分かりやすく解説し、待ち合わせ場所として便利なスポットもお伝えします。 最初に、構内図とこれから説明する待ち合わせ場所の一覧マップを掲載します。 上の★1~6と目次の①~⑥は同じ位置ですので、目次[…]

お店はエスカの北側レストラン街の中にあります。

頼んだものはこちらのセット税込1,480円。

みそかつにエビフライ、素麺に、天むすがついています。

一度に名古屋名物をいろいろ味わえるのはいいですね。

しかし、味はどれも普通。

普通のとんかつに八丁味噌がかけてあるというだけで、ちょっとがっかり。

ソーメンものっぺりしていて、天むすもこれといった特徴は無し。

唯一、エビフライはプリッとしていておいしかったです。

みそかつ双葉では、食するならエビフライ定食で決まりではないでしょうか。


関連記事

ここでは愛知のお出かけスポットをまとめています。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://123a.jp/archives/13578] [sitecard subtitle=関連記事 url=h[…]