お気に入り登録はこちらから トップページへ

みそかつ双葉・名駅エスカ地下街店へ行ってきた! メニューと価格は?

住所:〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町6−9 名駅エスカ地下街
TEL:052-452-0666
営業時間:11時~21時半
エスカ地下街のページ

マップ

「みそかつ双葉」は名古屋駅のエスカ地下街にある食事処です。

エスカの位置についてはこちらを参照してください。


目次

メニューや価格は?

「みそかつ双葉」は、「エスカ地下街」の北側にあります。

頼んだものはこちらのセットは税込1,480円。

みそかつにエビフライ、素麺に、天むすがついています。

一度に名古屋名物をいろいろ味わえるのはいいですね。

しかし、味はどれも普通。

普通のとんかつに八丁味噌がかけてあるというだけで、ちょっとがっかり。

ソーメンものっぺりしていて、天むすもこれといった特徴は無し。

唯一、エビフライはプリッとしていておいしかったです。

みそかつ双葉では、食するならエビフライ定食で決まりではないでしょうか。

名古屋駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

名古屋駅周辺の詳細情報については「名古屋駅ガイド」にまとめています。

JR名古屋駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法、お土産売り場、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

名古屋駅周辺の総合案内

目次