トラッツィオーネ ナゴヤ(ぴよりんshop)でモーニングを食べてきた!

2019年7月13日に出かけてきました。

名古屋駅構内を歩いていた時にカフェ「トラッツィオーネ ナゴヤ」を見つけました。

トラッツィオーネ ナゴヤへのアクセスは?

「トラッツィオーネ ナゴヤ」は、「中央口」改札を出て桜通口の「金の時計」へ向かう途中あたりにあります。

上の図では「現在地」と書かれたあたりに「ギフトキヨスク」があり、その隣の「10」の番号の店舗が「トラッツィオーネ ナゴヤ」です。

店頭には「ぴよりんshop」の大きな文字が書かれています。

カフェの営業時間は7時~22時半です。

モーニングメニューの価格は?

「トラッツィオーネ ナゴヤ」では、7時~11時までモーニングメニューが提供されています。

メニューの料金はすべて税込み。

トーストセット380円、ホットドッグセット480円、朝ベジセット580円、スープセット580円、ぴよりんモーニングセット680円です。

すべてのセットにワンドリンクがついています。また野菜生活100が飲み放題です。

私は、朝ベジセット580円にしました。

野菜の量は多いのですが、どれもパサパサしていて、味もスーパーのカット野菜そのもの。

ごまのパンも、コーンスープもごく普通の味。

この値段であればコスパが悪いとは言えませんが、遠方からわざわざ足を運ぶような味ではありませんでした。

店内は割と広く、席数もそれなりにあります。

カウンターには各席にAC電源があるので、スマホを充電したい時などに役立ちますね。


関連記事

ここでは愛知のお出かけスポットをまとめています。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://123a.jp/archives/13578] [sitecard subtitle=関連記事 url=h[…]